自分と同じジャンルの方が成功してるのを見ると悔しいとは思います。
でも他人が成功してるから自分が成功してないってわけじゃないよね。
「次はアタシの番よね」でいいんすよ。
そこで終わりじゃないんです。
その人の成功で自分ががっかりする必要はないっすよ。
よーしってワクワクしていきましょうよ。
2223件
自分と同じジャンルの方が成功してるのを見ると悔しいとは思います。
でも他人が成功してるから自分が成功してないってわけじゃないよね。
「次はアタシの番よね」でいいんすよ。
そこで終わりじゃないんです。
その人の成功で自分ががっかりする必要はないっすよ。
よーしってワクワクしていきましょうよ。
新年も一週間が過ぎ、お正月気分も抜けてきたなぁって頃の連休でまたお正月気分に引き戻されちゃってます。
今年、僕の1年のテーマは「面白がる」
昨年も経験した事なのですが、面白いことって向こうからやってこないんすよね。
自分が面白がることによってまた次のオモロいことが生まれてくるんです。
今年も面白がってどんどんみんなをオモロくできたらいいなぁって思ってます
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。
新年ご注文いただきました商品は1月6日より順次発送させていただきますね
本年も皆様ありがとうございました。
今年は出会いの年でございました。
グラクラマーケットをフォローしてくれてる皆さんが出展されてるイベントなどに行かせていただき、
会った方が皆さんめっちゃ喜んでくださり最高でした。
来年も皆さんに会いにいきます!
2022年は皆様にとって最高の年になりますように…
ウチはクリスマスツリーも出さなくなったんだけど
SNSでみんなが作ったガラスのクリスマスツリーを見てクリスマスを楽しんでます
メリークリスマス
下手っぴのうちは下手な鉄砲数撃ちゃ当たるでいいと思う。
「もっと精度を上げてからでないと」と結局撃てなくなってしまうくらいなら、
数撃っちゃうほうがいい。
数を撃ってれば上手にもなるし、たまたまかもしれんが成功体験もできたりする。
まずはゴルゴ13よりバカボンのおまわりさんでいいと思う。
昨晩のインスタライブは僕自身めっちゃ勉強になったなぁ。
金箔とガラス工芸の話になったんだけど、僕自身金箔を使ったことがほぼ無かったので
使う金箔や使用方法などみんなに教えてもらえてホント良かった。
みんな最高やね
昨日名古屋クリエイターズマーケットに行ってきました。
インスタライブに来てくれてるみなさんのブースにもおじゃましましたよ。
みんなめっちゃいい感じで頑張ってた。最高!!
来場者数もかなりあったようで、少しずつ戻ってきてる感じがあり本当に良かった。
また皆さんを応援しに行きたいと思います
先日のインスタライブでみんなのイベント出展情報を聞いていたらむしょーに行きたくなった。
12/12(日)名古屋ポートメッセで開催している「クリエイターズマーケット」に行く。
みんなを応援しに行く。
楽しみ過ぎる
ガラスアーティスト近岡令さんとのインスタライブ、やばいくらい楽しかった。
まさか!?のオープニングからガラス作品への想いや世界のガラスアーティストの紹介などなど盛りだくさんの90分でした。
ガラス好きな人が100人以上も集まってワイワイ盛り上がれる環境って素敵すぎる
アーカイブも残してますので見逃した人はコチラから
グラクラマーケットinstagram
https://www.instagram.com/glass_craft_market/
昨晩のインスタライブも盛り上がったね。ライブコマースについて熱く語ってしまった。
真面目が2週も続いてみんな驚いちゃったかな。
明日、12月1日は近岡令さんとのインスタライブコラボやります。
盛り上がること間違いなしだよ!みんな遊びに来てね
昨日は仕事とは離れて川西市で行われてたイベントに参加。
みんなでゴミ拾いしたり、モルックしたり、観劇したりと・・・ええっすね。
少しずつだけど元に戻り始めてるのがほんと嬉しい
昨晩のインスタライブにみんな来てくれてありがとう!
なんかめっちゃ熱く語ってしまいました。
また素敵なコメント盛りだくさんでみんな最高やったね
もっともっとガラスを楽しんでいけるようアタシャ頑張るっすよ
コツコツ制作を続けてると劇的な変化があるわけじゃないので、「私って進歩してないなぁ」って感じることが多いと思います。
それでもコツコツ続けましょ。
後から振り返ってみた時に作品がめっちゃ変化してることに気づくはずです。
そうなんです、やっぱコツコツが最強なんすよ。
昨晩のインスタライブ。たくさんの方が来てくれてめっちゃ嬉しかったっす。
このところライブ内コメントで質問をしてくれた人へ見に来てくれてるみんながいろんな解決方法をコメントしてくれる流れがめっちゃええなぁ。
最高やなぁ
ガラスを丸くカットせずに丸いガラス皿を作ってみました。
この方法ならガラス端材も使えるし初心者の方で丸いガラス皿をつくりやすいかも・・・
制作工程はYouTubeにアップしますね。
もう少々お待ちくださいませ
今回の出張でもオモロイ人にいっぱい会えた。
オモロイ人ってみんな自分自身をめっちゃわかった上でのオモロさなんですよね。
自分を知るということの大切さが身に染みたオモロイ出張でした。
昨晩のインスタライブ!!100人近くのご来場が!!!
ほんとたくさんの方にきていただきありがとうございました。
みんなとの距離が近くなるライブってやっぱええなぁ・・・
やってよかった
SNSでいろんな作品みてると、上手で整っててキレイで素敵な作品がたくさんあってすげぇなぁって思うんだけど、
たまにあきらかに上手とは言えないけどなんかめっちゃ気持ち込めてるなぁ、めっちゃ頑張ってるなぁって思う作品があってそちらの方がグッときちゃうんだよね。
気持ちって大事なんやなぁ
昨晩の近岡令さんとのインスタコラボ最高でした。
近岡さんの貴重なお話、多くの方に響いたんじゃないかな。
「器用、不器用は関係なくて、やれるのか、やれないのかじゃなく
やるか、やらないかなんですよ」
という言葉はグッときたよね。
うんガラスやろうぜ