twitterで・・・

140文字以上書けるようにしたので、いろいろ試しております。
ガラスフュージングでの豆知識てきなものから自分が今考えてることなど文字数を気にせず書けるのはいいな。
これまで短文だったので、言葉のニュアンスで伝わり方の勘違いも起こりやすかったんだけど、
文字制限がないとその辺までちゃんと伝えることができる。
また長い文だと自然と真剣に読みたい方だけしか読まないので、より伝わりやすくなってるなという印象。
今後のtwitterの展開も面白そうなので、これからもいろいろ試していきます。
よかったらフォローしてみてね。
【グラクラマーケットtwitter】
https://twitter.com/glacra_market